かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

人に会わない年末、なかなか良い

 

 

 

今日はとくになにもしていない。

 

 

朝早めに美容院予約してたから行ってきた。

6月ぶりだから半年ぶりかな。

 

 

すっきりしたのでよかった。

 

 

ほんとはいろいろお買い物したかったけど

寝不足と空腹で気力なし。

 

 

マック寄って帰ってきた。

 

 

f:id:kaokaotannel:20171230174613j:image

 

グラコロ

来年までいいかな。

 

 

やっぱりチーズバーガーが1番。

 

 

そこから眠くて寝て、起きたら今。

 

 

毎年この時期は、忘年会や帰省などでバタバタする。

楽しい時期ではあるけどかなり気疲れする。

 

 

今年は勉強を理由にいろんな誘いを断ったからここ数年で1番のんびりできている。

 

 

次の日、とくに予定がないっていう状況がすごく心地がいい。

一昔前は予定がないとなにかしら予定を詰めようとしてたなぁ。

 

 

今は、明日なにしよっかなぁ〜なんて考えながら寝ることに幸せを感じる。

 

 

明日は予定がない。

1人年越しに向けて食料でも調達してこようか。

あとすこしだけ掃除もしよう。

 

 

無理せず、のんびり、年越そうかな。