かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

無能なおっさん上司

 

 

 

今日は目覚めがすごくよかった。

 

 

仕事中もいつもよりは睡魔に襲われることもなく気楽だった。

 

 

上司が妙に優しくてこわい。

やっぱり私の実力以上の仕事を押し付けて休みに入ることに罪悪感を感じてるのだろうか。

 

 

それにしてももう1人のおっさん上司は本当に無能。

 

仕事はできるけど上には立てないタイプそのもの。

結局文句ばっかり垂れてなにも解決させようとしない。

 

 

親と同世代だけど正直父のほうがはるかに有能。

 

 

父は会社は違えど、役職もってるし一応上司としてマネジメントしてるっぽい。

 

 

やはり上に立つということは、

部下に嫌われる覚悟も必要なんだとおもう。

 

 

時には心を鬼にしないといけないこともある。

 

 

あのおっさん上司は嫌われるのが怖いんだろうな。

だから他人の文句ばっか言っていい人ぶりながらも遠回しに嫌味を言ってくる。

 

すごく汚い。

見た目は言うまでもなく、中身が特に。

 

 

本当に小さくて情けない人間。

はたから見ててもかわいそう。

 

 

今日は仕事の後彼氏とごはんにいった。

 

 

パスタを食べたいとリクエストしたら

パスタの専門店を予約しておいてくれた。

 

 

想像以上のクオリティですごく気に入った。

 

 

なかなか会えないけど会えるときは

こうやってがんばってくれるから本当にありがたい。

いい彼氏がいて幸せだとおもう。

 

 

そのあとダーツして、終電で帰ってきた。

 

 

すぐにシャワーして1時間ほど勉強。

 

 

なんとか今週は毎日できた。

 

 

明日は朝からマツエクのリペア

 

 

そのあと学校で自習するつもり。

家に帰ってきたら寝てしまうと思うから。

 

 

はぁ。

なんだかすごく疲れた。

 

 

充実してるんだろうな、

 

 

明日もがんばろう。