かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

有給休暇

 

 

今日は土曜日出勤の日だったけど有給を使っておやすみにした。

 

 

金曜日の夜は会社の近くの駅まで彼氏が迎えに来てくれた。

それからスーパーフライデーで吉野家の牛丼が2杯無料だったからもらいに行こうかとおもったけどどこも行列で諦めた。

 

 

ひさびさに王将に行った。

 

 

やきそば、天津チャーハン、餃子2人前を2人で分けて食べた。

ふたりで来たのは初めてだった。

お腹パンパンになるかと思いきや意外と余裕だった。

 

それからダーツに行った。

彼氏が大分上手くなっててびっくりした。

 

 

0時頃までダーツして、

彼氏の家に帰ってシャワーして寝た。

 

 

朝は10時頃まで寝ていた。

起きて支度して11時頃に出発。

 

 

彼氏に2年記念日とバレンタインのプレゼントでネクタイを買ってあげようと思ってたから一緒に梅田。

 

そのまえにつるとんたんでうどんを食べた。

1年ほど前まではよく行ってたけど最近行ってなかったからひさびさだった。

 

いつも彼氏はカツカレーうどんで、

私はモツ煮込みうどん。

ふたりでシェアして食べる。

 

昨日王将に行ったときにも感じたけど、

育った環境によってはシェアして食べるということをあまりしてない人がいたりするから、

彼氏はシェアすることにあまり戸惑い?を見せないからよかったなぁと思う。

 

 

お昼を食べたあと、ネクタイを探しに百貨店。

 

 

結局あまり気に入るものが見つからず、帰ろうと思ったらポールスミスで彼氏がかわいいトレーナーに一目惚れ。

 

 

大分気に入ったようだったからそれをプレゼントにした。

すごく喜んでくれてて、嬉しかった。

 

 

喜んでいる彼氏を見ているのが本当に幸せで、

ホストに貢いでしまう女の子はこんな気持ちなのかな、と思った。

 

 

そのあとカフェでゆっくりして駅まで送ってもらって帰宅。

 

 

今から明日の学校の準備。

 

 

今週は割と平日に少しずつ宿題を進めていたから余裕はある。

 

 

のんびり準備して早めに寝ようと思う。

 

 

すごく有意義な時間を過ごせたから有給とって本当によかったなぁ。