かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

結局ないものねだり

 

 

今日も普通に仕事に行って仕事して帰ってきた。

 

 

いつもとなんら変わらない。

 

 

あまり詰めすぎると爆発してしまうから

今週中に息抜きに夜遊びに行きたかったけど

今週末は模試だからあきらめる。

 

 

とりあえず今週はがんばってみよう。

来週はすこし遊ぶ。

 

 

これだけで心がすこし軽くなる。

 

 

 帰ってきて、ごはんたべて、

シャワーしたあとなんとなくインスタを眺めていた。

 

 

英語とかわからないけど外国人のインスタを見てた。

有名人とかでなく、一般人の。

 

 

アメリカとかはいろんな人種の人がいて、

すごく個性があってうらやましいなぁとおもう。

 

 

アメリカに行けば私も個性として認めてもらえるのかもしれないなんて思った。

けどなんとなく違和感を感じる。

 

 

まぁたまに変わってるとは言われるけど

他人からみたら私なんて個性のかけらもない人間。

 

 

個性的な人に惹かれて、個性的になりたいと昔から思っていた。

 

 

変人で認められない今を嘆いてるというよりは、

アメリカとかにいけば、1つの個性的な人になれるかも、こっちのほうがしっくりくる。

 

 

大学から関西に出てきたけど、

田舎にいるよりは大阪の方が派手なイメージがあって、

個性的な人で溢れていると思っていた。

 

 

たしかに個性的な人は多い。

だけど人口的な面で言えばあたりまえのこと。

 

 

そして大阪に出てきたけど私は別に個性的な魅力のある人間にはなってない。

 

 

結局、魅力のある人はどこにいても魅力があるんだと思う。

 

 

でも大阪に来てから、

服とかは自分の好きな服を着れるようになった気がする。

 

 

高校時代は周りのギャル系路線を突っ走ってる友達に無理やり合わせてた感があった。

 

 

そこらへんは、やっぱり田舎から都会に出てきて変わった面だと思う。

 

 

大人になったってのもあるか。

 

 

まぁいいや。寝よう。