かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

イライラすると泣いてしまう

 

 

 

今日もおつかれさま、あたし。

 

 

仕事も忙しくて焦ってるのに

隣のおっさんの貧乏ゆすり、独り言、

飴とかガムをぺちゃぺちゃ食べる音、

すべてが気に入らなくてイライラ。

 

 

本当にどうにかしてほしい。

 

 

朝の電車もストレス。

 

 

もうすべてが嫌になる。

イライラすると泣いてしまうようになった。

 

 

ここ1年位前からかな。

もともとそんなにイラチじゃなかったと思うのに。

ストレスかなぁ。

 

 

些細なことでイライラする自分にもイライラ。

悪循環すぎる。

 

 

 

周りなんてどーだっていいのに。

自分1人が行動するので精一杯で、

周りなんて気にしてる余裕ないはずなのに。

 

 

 

帰宅してからずっと泣いていた。

なにが悲しいのか、なにに苛立ってるのか、

それすら考えるのもめんどくさい。

 

 

 

もうすべてが嫌だ。

 

 

 

逃げたい消えたい

 

 

 

それでも明日会社に行かないといけない。

今の仕事は終わらせないといけない。

 

 

がんばれ、あたし。

食い縛れ、あたし。