かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

最近丸くなった自覚がある

 

 

今日も思ったより仕事進まず。

 

 

朝の会議があったりで午前中は全然仕事にならなかった。

 

 

結局今日やりたかった範囲は終わらず、

すこし残して帰ってきた。

 

 

帰り際、喫煙所に居たら、

私が発注ミスした案件の担当さんと

その案件の材料手配をしてくれた人が

出てきて、一瞬2人とも固まって、

緊張が走った感じがした。

 

 

私に聞かれたらまずい話でもしてたのかな。

 

 

まぁいい。

その場は逃げるように帰ってきた。

 

 

他人に何言われようが別にいいや。

信用がないならそれでいい。

むしろそれで仕事が減って、仕事が楽になるのでは?

ラッキーってくらいに考えておこう。

 

 

帰りの電車で彼氏からマクド食べてるっていう連絡があって、私もマクドが食べたくなったから寄った。

 

 

ダブチーのセットとポテトL。

 

 

どう考えても食べすぎなのは自覚している。

 

 

最近シャワーする前に鏡をみると本当に丸くなったなぁ。と感じる。

 

元々あまり太ってる方ではないけど、

そろそろやばいかもなと思う。

 

 

けど割と食べることもストレス発散になっていると思ってるからあまり我慢したくない。

 

 

そろそろ年齢的にも、食が細くなってもいいのになぁ。