かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

学校のあと彼氏の車で泣いた

 

 

 

今日は学校だった。

 

 

昨日は勉強せずにだらだらすごして夜中4時頃まで起きてた。

模試前日になにしてんだ。

 

 

模試は正直実力以上の力が出たと言っても過言ではないと思う。

8割の正答率。

クラスで7位。

 

 

ただ、これが実力。

むしろ実力以上。

運が良かった。

 

 

なのになぜか悔しい。

昨日勉強もせずに夜更かしして模試受けて悔しいって。(笑)

 

 

なめてんのか?(笑)

 

 

このままじゃ正直厳しい。

今取らないといけない教科でとれていない。

 

 

もう無理かも。

諦めたほうがいいのかも。

 

このまま続けても私には何も残らない。

 

 

時間とお金を浪費するだけ。

怖い。

すべてが無駄になる。

 

 

続けても、諦めても、地獄。

 

 

今日も彼氏が学校まで迎えに来てくれて、

模試の成績の悪さと、3月からの仕事が不安すぎて泣いた。

 

 

今の私は彼氏と会っても、

弱音吐くか愚痴しか言っていない。

 

 

せっかく会いに来てくれてるのに、

彼氏に八つ当たりしてストレスを与えてるだけ。

 

 

このままじゃなにもかもがダメになってもおかしくない。

 

 

そんな大したことないけど、

すこしずつ積み上げたものが崩れてしまいそうで。

 

 

自分を支えてるものがなくなってしまいそうで。

 

 

 

 

 

怖い。