かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

地下鉄で酔う

 

 

 

1週間、出勤おつかれさま。

 

 

 

今日は会社大掃除のため半日出勤。

 

 

ひどく疲れている。

体のダルさはないけど、

風邪引いてるときみたいに頭がぼーっとする。

 

 

お昼ご飯食べて、今は布団に包まっている。

 

 

本当は会社帰りにどこかでご飯食べて

宝くじを買いに行く予定だった。

 

 

けどそんな気力はない。

 

 

というのも最近乗り物酔いがひどくなった気がする。

 

 

元々乗り物酔いをするタイプだったけど、

地下鉄で酔うようになった。

 

 

正直、変に曲がったりする車でもないのだから意味がわからない。

 

 

移動手段は基本地下鉄だから

地下鉄に乗ると酔うとなるとどこも行きたくなくなってしまう。

 

 

地下鉄乗ると変な汗がでるし。

困ったなぁ。

 

 

 

布団に包まっていると眠くなってくる。

けど今寝てしまったら後悔するとおもう。

 

 

 

もっと気分が落ち込むかもしれない。

 

 

 

すこし休憩したら勉強しよう。

 

 

 

でもすこし寝ようかな…眠い。