かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

ダメダメだった日

 

 

 

今日はなかなかベッドからでれなくて、

何回も会社お休みしようか、と思った。

 

 

ベットからこのまま出ずに休もうか、

化粧めんどいから休もうか、とか。

 

 

玄関を開ける瞬間までずっと休んでしまおうか、って気持ちでいっぱい。

 

 

だけど2週間前に休んだばっかりだし。

さすがに休めない。

 

 

 

年内あと8回の出勤でおわりだからがんばれって何回も自分に言い聞かせて出勤。

 

 

 

出勤しただけで疲れたのか

昼間はずーっと眠かった異常なくらいに。

首が何回ガックンってなったかわからない。

 

 

 

情けない。

社会人失格の給料泥棒だよ、これじゃ。

 

 

年内に終わらせないといけない仕事も終わりそうになくなってきた。

考えるとすごく落ち込むから考えないようにしよう。

 

 

と思ってもずっと頭の中は仕事のこと。

 

 

 

帰ってきて勉強しようととりあえず机の前に座ったはいいけど集中できず。

ひたすらぼーっとしておわり。

 

 

 

今日はなにもできなかったなぁ。

 

 

 

明日も仕事休みたいけど、明日も行かなければならい。

明日は部署の忘年会。

 

 

かなり断り辛い雰囲気だったから行くことにしたけど…

不参加者もいる模様。

 

 

 

はぁ。火曜日から飲み会とか本当に嫌。

 

 

 

早く終わってくれ…

 

 

もういっそのこと、人生が終わってくれたらいいのになぁ…