かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

今年最後の朝は朝帰り

 

 

昨日は終電が終わった頃に友達から連絡があって会いに行った。

本当は1日の昼間に会う予定だったけど、夜の方がいいよね、ってことで急遽変更。

 

 

3時前まで居酒屋で飲んだ。

友達はスノボ帰りだったのでおつかれ気味でそのまま帰宅。

 

 

私はヒトカラへ。

年末料金、高い。

 

 

2.5時間ソフトドリンク飲み放題付きで3400円。

 

 

セールで1枚洋服買えたな。

 

 

でもこないだ彼氏とカラオケ行ったあと、

歌い足りなくてうずうずしてたので行けてよかった。

今年のカラオケ納め、できました。

 

 

なんだか今年の年末は気持ちのおもむくままに好きなことをしている。

好きな時間に寝て、食べている。

 

 

行き当たりばったりともいうのかもしれないけどすごく気分転換になる。

 

 

趣味?というか、私のストレス発散方法はこれなのかなぁなんて感じる。

 

 

普段の土日とかじゃとても時間が足りないけど。

 

 

それにしてもすごく気分がいい。

 

 

飲みに行くときは終電がなかったのでタクシーでいったが、帰りは始発。

始発に乗るのなんていつぶりだろう。

 

 

意外と人が多くてびっくりする。

みんな今からどこにいくんだろう。

今出発なのか、私みたいに朝帰りなのか。

 

 

 

少なくとも大晦日の日にヒトカラしてて朝帰りなんてとてもじゃないけど他にはいないと思う。

 

 

それにしても、今から帰ってなにしようか。

寝るか、掃除するか。

とりあえずシャワーしようかな。

 

 

寝巻きと下着を新調するために

ユニクロGUに行きたいけど迷う。

めんどくさいなぁ。

けどやっぱり綺麗な寝巻き下着で年越したい気持ちもある。

 

 

夜中に友達と会ってしまったことで

年始の予定はなくなった。

とりあえず、元旦と2日は引き篭ろうかな。

 

 

3日は初売りに行く。

別に行きたくないけど、今逃すと冬服から春服が売られ始めて2月頃に着る服がなくなって困る。

毎年後悔している。

 

 

初売り行く♩というよりは、

初売りいかなければ…っていう心境。

 

 

さ、今年最後の日、どうすごそうか。