かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

だらだらしすぎの逆転生活

 

 

 

あっという間に今年も始まって3日目。

 

 

1日、2日ははっきり言って何したのか覚えてないない。

ほとんど寝て過ごした。

もちろん勉強もしてない。

誰とも会っていない。

 

 

2日の夕方までは1歩も外に出なかった。

夕方になって、タバコがなくなったから買いに行った。

 

 

そっからまただらだらして3日の朝になってしまった。

今は1/3の午前5時。

 

 

朝晩逆転しているというか。

ずっと寝てたのでよくわからない。

とりあえず今は眠くない。

 

 

夜中からちょこちょこ勉強してるけどまったく進まない。

アホみたい。

 

 

もうこのまま外に出たくない。

しばらく誰とも喋ってないし、

このまま誰とも喋りたくない。

 

 

年末年始、紅白もガキ使も、特番も見ずに、

テレビさえつけずに過ごした。

 

 

1人で引きこもり正月過ごしてそんな人、

日本に私だけなんじゃないか、と思う。

 

 

外の世界から、隔離されている。

自発的に。

なんて寂しい人間なんだろう。

 

 

 

ずっとここにいたい。このままでいい。

寝すぎたのか頭がずっとぼやっとしている。

 

 

彼氏はなにしてるんだろう。

今年に入ってほとんど連絡も取っていない。

 

 

取っていない、というか、

連絡取れる時間に私は寝てたから。

 

 

なんだか、なに食べてもおいしくないし、

大好きなタバコもおいしく感じない。

 

 

もうすべてが嫌。こわい。

このまま、ぼーーーっとしていたい。

 

 

わからない。自分がどうしたいのか。

わからない。わからない。わからない。

 

 

消えたい。