かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

4:40

 

 

 

今日目覚めた時間。

 

 

昨日はお薬を1錠飲んだ。

本当は2錠だけどなんとなく怖くて。

 

 

23:30くらいに寝床について、

1時間もせずに寝れたと思う

 

 

夢を見た。

めちゃめちゃ怒ってる夢。

鮮明に覚えている。

 

 

ひさびさの悪夢だったから薬のせいか?と思ってしまう。

 

 

 

それにしても、

お薬飲んで早めに入眠できても起きるのが早いと意味ないな…

4時間くらいは寝れてるから

薬飲む前よりは1.5時間くらいは増えているから効果ないことはない…かな。

 

 

 

 

まぁ私が処方されている睡眠薬

眠剤?みたいなかんじだから薬が効いてるのは最初の2時間ほどらしいし…

 

 

朝、支障がないようにするにはそのほうがいいよね…

 

 

早く起きたけど寒いからなかなかベットから出られず。

結局いつも通りの6:30にベットから出て準備して無事会社。

 

 

別に何事もなかったけど…

あまり会社のことは考えない。

思い出さない。

 

 

 

それにしても早く帰ってきたはいいけどなにもやる気にならない。

シャワーもしないといけないし、

勉強もしないといけないのに。

 

 

本当、いつからこんなダメになっちゃったんだろう