かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

ピザがピザを食らう

 

 

f:id:kaokaotannel:20171206205047j:image

 

ピザ。

今日の夜ご飯。

 

 

 

1枚ペロリ。

正直びっくりした…前は1枚食べれなかったのに…

 

 

 

まだ食べれる。お腹に余裕がある。

めんどくさいから食べないけど。

 

 

家が汚すぎて、家の中見られたくないし

テイクアウトにしようか迷ったけど配達してもらった。

寒いしね。

 

 

 

一人暮らしはじめてもう7年目だから、

ラーメン屋、牛丼屋、ピザの宅配だって恥ずかしくなくなった。

 

 

難易度高そうな1人焼肉はまだ挑戦したことないけど。

 

 

それにしても鬱々している。

理由は明白。

 

 

忘年会の予定を2件キャンセル

週末彼氏と会う予定だったのもキャンセル

 

 

この2つ。

キャンセルしてなかったとしても、

鬱々してたんだとおもうけど。

 

 

 

秋頃からめっきり付き合いが悪くなった。

人と会いたくない。

休みの日くらい1人でいたい。

ぼーっとしていたい。

 

 

そんなだから洋服も買ってない。

もともとそんなにオシャレには興味ない。

 

 

興味ないにしたって、

会社で使ってるカーディガン、

肘のところに穴空いてそのままにしてるのはどうかと思うけど。

買いに行くのめんどくさいな。

 

 

 

女としておわってるなー。ほんと。

 

 

 

こんなはずじゃなかった。

昔思い描いてた大人の私はこんなじゃなかった。

 

 

 

どうしてだろう。

なんで?こうなった?