かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

少しだけ進歩

 

 

 

まれに憂鬱になる時期があるけど

今回はそろそろ抜けそうな気がする。

 

 

 

今日は少し気分が明るくなった。

闇を抜けたかな、ってかんじ。

 

 

この次来るとしたら生理の時かな。

 

 

月に2回ほどこーいう落ち込みがあるので困る。

 

 

 

今回は特にひどかった。

人と関わり持ちたくなさすぎて

ラインも数日返せてないし。

送ったのは忘年会キャンセルの一方的なラインのみ。

 

 

彼氏も心配してちょこちょこ連絡くれてたけど返してなかった。

 

 

少し気分も晴れたので今日は返事しよう。

 

 

 

気分は晴れてるのに動けないなぁ。

ベットからでれなくなってしまった。

 

 

 

とりあえずシャワーは明日の朝でいいとして。

 

 

 

勉強しないとなんだけどなぁ。

今週は平日1日もしてない。

 

 

 

こんなんじゃだめなのに。