かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

クリスマスだった。

 

 

 

今日はクリスマスだった。

別にクリスマスらしいことはしなかった。

 

 

 

21時まで仕事してたから

帰りコンビニで夜ご飯を買った。

 

 

 

コンビニのケーキ半額になってた。

別にいらないから買ってない。

 

 

クリスマスディナーはカツ丼と明太子パンだった。

お腹いっぱいで苦しい。

 

 

 

去年のイブは彼氏とUSJに行った。

帰り道にチキン食べようってなって

行きつけの焼き鳥屋さんに行った。

クリスマスはなにしてたか覚えていない。

 

 

たぶん彼氏と過ごしたんだと思うけど。

なんかそのとき絶対楽しいって思ってたはずだから思い出せないのは悲しい。

 

 

こうやって楽しいこともブログに残しておけばよかったなぁ。

今は本当に吐き溜めってかんじだから。

 

 

今年はあと2回出勤すればおわり。

 

 

 

がんばれ。