かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

今日はいい日だった

 

 

 

今日は仕事納めだった。

納まらなくて明日も出勤だけど。

 

 

仕事後に納会があったけどさっさと退散して仕事。

 

 

年末恒例の苦手な職場の人への挨拶回り。

 

 

本当に苦手で嫌で、

特に苦手な人に話しかけるのは怖い。

 

 

昨日から何度もイメトレをして臨んだ。

 

 

意外とすんなり笑顔でできたとおもう。

さすがに大人と大人の挨拶なので

嫌な顔をする人もいない。

 

 

この挨拶回りがおわってホッと一安心。

 

 

だから今はすごく気分がいい。

よくやった、私。

 

 

気分とは裏腹に体調はすごく悪い。

吐き気がひどい。

 

 

明日は休日出勤だからゆっくり出社できる。

 

 

仕事は嫌だけど、変に仕事を残して休みに入るよりは少し心が軽い。

 

 

がんばろう。この調子。