かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

こういうときも幸せかんじよう

 

 

 

1週間おつかれさまでした。

 

 

今日は職場の若手で忘年会の予定だったけど

体調不良を理由にキャンセル。

(火曜日の時点で言ってたから予約前で迷惑かけずに済んだ。と思いたい)

 

 

本当はさっさと帰ってすぐに寝る予定だったけど

最近様子がおかしかった?みたいで

気遣ってくれた上司がごはんに誘ってくれたので行ってきた。

 

 

 

会社のこととか転職のこととかいろいろ話して少し前向きにさせてもらった。

またしばらくは今の会社で頑張ってみようと思う。

 

 

ただ車に乗せてもらったけど久々に酔って気持ち悪い

最近彼氏の車にしか乗ってないからなぁ

 

 

今思うと車に乗せてもらって酔わないのは

彼氏とお母さんと友達2人のみ…

 

 

 

よほど穏やかな運転じゃないと酔ってしまう

そう思うと運転が穏やかってだけで今の彼氏と付き合えて幸せ

 

 

 

今週は気分が落ち込みすぎて

彼氏にまったく連絡を返してなかったから心配してくれてたみたい。

 

 

気分が落ち込んでて、

連絡返すことも平日に勉強することもできなくて自己嫌悪がひどいことを言ってしまった。

 

けど彼氏は

 

真面目すぎるよ。

人生楽しめるように、

こういうお休み期間のときも幸せかんじよう。

 

 

 

って、言ってくれた。

ありがとう。

 

 

気分落ち込んでどん底だったけど、

気持ちがお休みしたいんだな、

せっかくのお休み期間、自己嫌悪するんじゃなくて幸せ感じようって思えた。

 

 

うーん、

こういう言葉をかけてくれる彼氏がいることが1番幸せかもなぁ。

 

 

幸せです