かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

長期休暇はじまったけど、あまり気分はよろしくない。

 

 

 

今日は本当は休みだったけど

年始提出の仕事がやばいから出勤。

 

 

出社するとなぜか上司の機嫌が悪い。

休日出勤、機嫌が悪くなるのもわかる。

 

 

だけど、同じ休日出勤してる立場の私に当たるのは違うと思った。

まぁまだまだ子供なんだな(40歳)とおもって受け流す。

 

 

さっさと終わらせて帰りたいのに

社長からランチのお誘い。

 

 

ギリギリまでやってたけど思ったほど進まなかった。

 

 

彼氏とディナーの約束してたから強制終了。

 

 

やりたいところまでやれなかったから

年始がすこし不安。

 

 

もやもやの休暇がはじまってしまった。

 

 

f:id:kaokaotannel:20171228231623j:image 

 

彼氏ともういらないというほど肉を食べた。

 

 

今日は彼氏のおごり。

 

 

そのあとカラオケに行って解散。

すごく楽しいとおもったし、幸せだった。

 

 

なのに、帰ったら鬱々しはじめる。

何が怖いのか、わからない。

 

 

仕事中途半端で休みに入ってしまったからかな。

はぁ。

 

 

明日は年内最後の学校だけど

昼からだから朝はゆっくりできる。

 

 

1日遅れで長期休暇、はじまりました。

今夜はゆっくりアラームなしで、

おやすみなさい。