かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

お買い物。自己満記録。

 

今日は朝からセールに行ってきた。 

買ったものに関しては今すごく気分がいいので記録しておく。

 

 

 

洋服を3着買った。

全部で4万円ほど。

 

 

5万円予算だったから許容範囲内。

3万円のコート、すごく悩んだけど買ってよかった。

本当に安っぽくなくて、綺麗な形。

自分の体型にもあっていて、スタイルがよく見える。

 

ちょっと高いなぁなんて思ってたけど、

今思えばかなりお買い得な買い物だった。

 

 

本当に買ってよかったと思う。

元値では絶対に手が出ない質のいいブランド。

3年くらい着れたらいいなぁ。大事に着よう。

 

 

コート以外はカシミヤのニットとチェックのスカート。

 

 

UNIQLOのカシミヤニットは毎年正月に安くなるのわかってるから元値では絶対に買わない。

 

 

元旦から売り出してたから欲しい色、サイズがあるか心配してたけど色もサイズもあったからよかった。

去年は地味な色買ったから今年は明るめの挑戦の色。

新鮮で嬉しい。

 

 

スカートは安い店のもの。

流行りの柄で、年取ったら着れなくなるし、

今年と来年着れたらいいな、と思って買った。

 

 

ミモレ丈は初挑戦だし、柄も丈も年相応のおしゃれだと思うから気に入った。

 

 

我ながらすごくいい買い物ができた。

安物を爆買いしてた学生の頃に比べたら

だいぶ成長したとおもう。

 

 

後悔のないお金の使い方ができて、本当によかった。

これからセールのときにすこしずつ、長く着れる、いい素材のものを増やしていきたい。