かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

ここ数年で一番寝た。頭痛がひどい。

 

 

 

昨日ブログを書いた後、

すこしネットサーフィンして寝た。

 

 

3時には絶対眠りについてた。

 

 

朝起きたら6時だった。

早すぎるから二度寝した。

 

 

次起きたら昼の12時だった。

起きなきゃと思いつつ、また寝た。

 

 

次起きたら15時くらい。

そっから浅い眠りを繰り返して、

スマホいじって寝て、の繰り返しで気づけば22時だった。

 

 

 

昨日の夜から何も食べてないし、

朝方1度トイレ行ってから、

トイレも行かず、水分もとらず寝ていた。

 

 

 

寝すぎて本当に頭が痛い。

 

 

今日は1日勉強するから、と言って昨日の夜無理言って彼氏がわざわざ家まで送ってくれたのに。

 

 

本当に情けなくてバカみたい。

 

 

さっき彼氏と電話して、

1日なにしてたのか聞かれて嘘をつけずに本当のことを話した。

 

 

怒るかな〜とか不安だったけど、

疲れてるのかな?と笑っていた。

 

 

私だったら昨日わざわざ送ってやったのに。という気持ちになってしまうと思う。

 

 

彼氏は本当に器が大きくて優しい人だと思う。

 

 

見た目も某俳優に似てると言われたり、悪くない。

職業もいわゆる県に雇われてる人なので将来お金に困ることはないと思う。

 

 

そんな人だからこそ本当に幸せになれる逸材だし、幸せになってほしい。

 

 

私には自信がない。

私なんかと付き合っていていいのか。

時間の無駄なんじゃないか。

 

 

なんで私なんかに付き合ってくれてるのか。

結婚したいと言ってくれるのか。

こんなに優しくしてくれるのか。

 

 

もっと彼を幸せにしてくれて、満足させられる人はたくさんいるのに。

 

 

本当に彼に申し訳ない。

 

 

 

明日から仕事。

明日行けばまた休みだからあまり落ち込みはない。

 

 

とりあえず、朝起きて、会社に行くこと。

それが明日の目標。