かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

またダメな癖がでてしまう

 

 

頑張ることと、無理することは違う。

 

すごく共感もするし、その通りだと思う

 

 

正直私にはまだ境界線はわからないし、

頑張ってると思っても、

気づいたら無理してたな、って後から気づく。

 

 

気付くのが遅すぎる。

 

 

息を抜くのを忘れて、

息が詰まって、倒れる。

 

 

そんなかんじ。

 

 

やらなきゃやらなきゃと思って息抜きせずに仕事も勉強もして、

いろんなものが溜まりに溜まって、

数日何もできなくなる。

 

 

仕事も休んでしまうし、勉強もできなくなる。

 

 

息がつまるくらいやって、積み上げたものがそこで崩れ落ちる。

 

 

どうすればいいんだろう。

 

 

 

こわい。