かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

感謝しかない

 

 

今日は学校だった。

 

 

昨日宿題も予習も中途半端にして寝たから

行くのがすごく億劫だった。

 

 

 

でも今日の教科は本当に休んだらもうついていけないであろう教科だったから行った。

 

 

 

今日の教科は相変わらず苦手。

本当に好きになれない。

 

 

がんばって聞いてたけど全然頭に入らない。

つらい。

 

 

18時前から復習時間になって、

いつ帰ろうかとうだうだしながら

とりあえず提出できていない宿題を終わらせた。

 

 

彼氏から迎えに行こうか?って

連絡来たけどわざわざ来てもらうのも申し訳ないから断った。

 

 

たまたま近くまで来てるから行くよ、と言ってくれて結局来てくれた。

 

 

たぶんたまたまじゃない。

わざわざ車で梅田まで出てくることなんてないのは知ってる。

 

 

わざわざ来てくれたんだと思う。

 

 

お言葉に甘えて送ってもらった。

ご飯行こうっていわれたけどあまりゆっくりできない、と言ったらマクドでいいからと言われてマクドでご飯食べた。

 

 

たぶん30分くらいしかマクドには居なかったとおもう。

 

 

車に乗ってる時間も合わせたら1時間弱くらい。

 

 

正直、迎えに来る時間と、私の家から帰る時間の方が長い。

 

 

それなのにわざわざ少しの時間のために会いに来てくれる。

 

 

私のため、とかそういうわけではないと思うし、

あまり深く考えてしてくれてることではないんだと思う。

 

 

だけど私はこれで本当に救われている。

本当にありがたい。

 

 

明日からもまた、頑張れる。

 

 

ありがとう。