かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

振られるのも時間の問題

 

 

 

結局昨日ブログ書いてからそのまま寝落ち。

 

 

本当に最後の最後で力尽きた。

最後に謎の ら って入ってるし…

 

 

 

19時頃にたぶん起きた。

そこからタバコ休憩挟みながらずっと勉強してた。

そしてこんな時間。

 

 

もう寝る時間はないなぁ。

 

 

ベットに入ったら終わりだなぁと思いながら今はベット。

こわいこわい。

 

 

ダメブログと言われるブログが好きでよく読む。

 

 

とある女の人のブログ。

ちょこちょこ読んでた。

 

 

すこし私に似てるなぁ〜

でも私より女子力高いよなぁ。

 

 

なんて思って見てたブログの最新記事。

 

 

年始に彼氏に振られた、という記事だった。

 

 

全く知らない人だけど、

なんとなく親近感沸いてたからすこしショック。

 

 

これみて、あぁ、私も時間の問題だな、って。

 

 

ブログ読んでる限り、

最後まで彼氏は冷たくならずに優しかったみたい。

 

 

この歳になったら学生の頃の自然消滅のような恋ではないんだな、

まぁ長く付き合ってると情もでてくるし。

 

 

正直、今、私が彼氏に振られたら本当にやばいと思う。

たぶんもう、無理。

 

 

何もかもが終わる気がする。

普段依存してるかんじはでてないと思うけど、

大分依存してるんだと思う。

 

 

本当に心の支えだったりする。

でも、本心は彼氏の幸せだけを願うなら私と別れるべきだとは思う。

 

 

ただ、私がこれ以上ダメになりたくないから、

私のわがままに付き合わせてる。

 

 

別れようって言われないことをいいことに甘えてる。

 

 

今思えば最近は本当に私に合わせて行動してもらってる。

彼氏が、したい、と言ったことは否定したりするのに。

私が、したい、ことはほとんど叶えてもらってる。

 

 

 

最低な彼女だと思う。

彼氏を幸せにしてあげれない。

 

 

幸せになってほしいのに。

矛盾しすぎて嫌になる。

 

 

本当に私はわがままで最低だ。