かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

鬱々してたけど人生はっぴーって思えた

 

 

少し更新が止まってしまってた。

 

 

先週は、土曜に有給もらったくせして

月曜、火曜と休んでしまった。

 

 

もう会社はやめよう。

なにがって聞かれるとわからないけど、限界だと思った。

 

 

火曜日は昼間に専業主婦してる大学時代の親友と電話した。

話を聞いてくれて、いろいろアドバイスをくれた。

ひさびさに声を聞けてうれしかった。

 

 

火曜日の夜にすこしだけ彼氏と電話して、

とりあえず水曜日は会社に行くと約束した。

 

 

水曜日は鬱々とした気持ちで仕事をした。

 

 

水曜日の夜、彼氏と電話して、

いろいろ話して、元気になった。

道が開けた。

考え方を変えるだけでこんなに変わるんだと思った。

 

 

このことは今後の自分のメモとして改めて記事を書こうと思う。

 

 

木曜は仕事の後彼氏とダーツに行った。

プライベートで次の日仕事の夜に遊びに行ったのは本当に久々だった。

 

 

金曜日は前日23時まで遊んでたから寝坊はしたけどなんと会社に行った。

仕事は意外とスムーズだった。

前日遊びに行ってもいけるんだな、と思った。

人生はっぴーだな、とひさびさに感じることができた。

その日は妹が大阪に遊びに来たから夜飲みに行った。

妹は本当に性格が合うから楽しかった。

 

 

土曜は学校の追加講座だから行ってきた。

思ったよりも夜が遅くなってかなり萎えた。

ひさびさにすき家の牛丼を食べたらおいしかった。

 

 

日曜日は本当は学校だったけど、

寝坊と宿題やってないのとで、

行きたくなかったからサボった。

 

 

サボったのは初めてだったけど、

あまり鬱々した気持ちにならなかった。

 

 

夕方、授業の資料を取りにいってそのまま彼氏とダーツに行った。

ひさびさにもう無理ってくらい投げて、楽しかった。

 

 

今日は3連休最終日。

夜中まで遊んでたから昼頃まで寝ていた。

 

 

起きて彼氏に送ってもらって学校にいって補講を受けた。

 

 

自習室が18時までだったから近くのドトールに行ってのんびりしてから帰ってきた。

黒蜜きな粉のほうじ茶ラテがすごくおいしくてハマった。

 

 

家帰ってきて適当にご飯食べて

youtubeみて洗濯してシャワーして

少しだけ勉強した。

 

 

明日からまた仕事だけど気持ちはすごく落ち着いている。

 

 

なんかよかったな〜〜。