かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

よく寝た。今日は忙しい。

 

 

 

昨日はいつぶりかわからないくらい久しぶりにアラームをかけずに寝た。

 

 

朝までぐっすり寝れて、5時間は続けて寝れた。

朝5時くらいに1回目が覚めたけど二度寝して

9時くらいに起きてそれからごろごろして今に至る。

 

 

ひさびさに頭がスッキリ。

 

 

朝起きた瞬間、荒れ果てた部屋が目に入るからかなり萎える。

 

 

彼氏がだいぶ心配してるようで今日にでも家に来そうな勢い。

掃除しなければ。

 

 

ゴミ袋何個分になるんだろう、

って思うほどのペットボトルとか食べ物のゴミ。

本当に汚い。

ここまでくると、女として、というよりも

人間としてどうかしてる。

 

 

 

あとは洗濯。

会社の制服洗わないといけないから午前中には済ませないとなぁ。

 

 

あぁ。会社のカーディガン買いに行かなきゃ。

めんどくさすぎる。

 

 

勉強もしなければ。

明日の学校の宿題手をつけてないからやばい。

 

 

 

やること多すぎて萎える。

今までサボってたツケ。

 

 

 

もう、逃げてしまいたい…