かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

鏡に向かっておつかれさま

 

 

 

今日も1日おつかれさま。あたし。

 

 

帰ってきて、洗面所で手を洗うときに

必ず自分におつかれさま、と言っている。

 

 

 

いつからかはわからないけど、

多分社会人になってからだと思う。

 

 

実家にいるときは帰れば必ず

おかえり、おつかれさまって言ってもらえた。

 

 

今は帰っても誰もないないから。

誰もあたしにおつかれさまって言ってくれないから。

自分で言ってあげる。

 

 

最近みたいに気分が落ちてるときは

家に帰ると1人で寂しくて涙が出る

 

 

 

実家だったら、

今日もよくがんばったね、って言って励ましてくれるかもしれない。

 

 

これ食べて元気出してって温かいごはんがでてくるだろう。

 

 

それが、恋しくて、寂しい。

 

 

私はひとりぼっちだなぁ。

 

 

 

家族も彼氏も私のことを好きで大切にしてくれてるのすごく伝わってる。

 

 

 

だけど、私はひとりなんだよなぁ。

 

 

なんだか今日は眠剤がすごく早く効いてきているきがする。

 

 

ふらふらなってきた〜

頭がぐわんぐわん

 

 

このまま寝ようおやすみなさい