かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

ずっと睡魔に襲われている

 

 

 

つい1ヶ月前までは眠れないことに悩んでたのに。

 

 

最近は本当に睡魔がひどい。

 

 

寝ても寝てもずっと眠い。

 

 

昨日は仕事始めだった。

忙しくて結局21時前に会社を出た。

 

 

彼氏が近くの駅前迎えに来てくれて合流。

 

 

彼氏の家の近くの焼き鳥屋さんに行った。

 

 

帰ってシャワーしてすぐ寝た。

6時前に1度目が覚めたけどまた寝た。

 

 

起きたら彼氏は仕事に行っていなかった。

11:30くらいに帰ってきたから

ラーメンを食べに行ってきた。

 

 

f:id:kaokaotannel:20180106143951j:image

 

寝起きだったせいか油が多く感じて、

すぐお腹いっぱいになってしまって、

あんまり食べれなかった。

 

 

その後、途中の駅まで送ってもらってさっき帰ってき

 

 

そろそろ勉強しないといけないと思いつつ眠い。

すこし寝ようかな…