かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

2年記念日

 

 

今日は皆既月食だったらしい

 

ちゃんと見たわけじゃないけど、

ここ数日はとても月が綺麗で大きかった。

 

 

皆既月食と関係あるのかはわからないけど。

 

 

今日で彼氏と付き合って2年。

 

ここまで続いてる人は初めて。

というか今まで1年も続いたことなかった。

 

 

いつも私がわがままで付き合いきれないと言われ振られてきた。

あまり彼氏の前で自分を作っていい子ちゃんぶるのは苦手だからそのせいだと思ってる。

 

 

今の彼氏は自分をさらけ出して、

わがままを言っても許してくれる。

 

そしてそれを受け止めてくれる。

 

 

 

付き合いはじめてから

わけのわからないわがままを言って

困らせて飛び出してきたことも何回かあって。

これは振られてもおかしな状況じゃないな、と思ったことも何回もあった。

 

 

だけどその度に追いかけて来てくれて、

何事もなかったかのように笑わせてくれた。

 

 

私が胃腸炎になったときも高熱が出たときも

家に通って看病してくれたなぁ。

 

 

思い出せば思い出すほど私はなんて幸せなんだと感じる。

 

 

 

こんな人に出会えたことに本当に感謝。

 

 

幸せです。