かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

幸せすぎて怖い

 

 

 

今日は朝から学校だった。

 

 

相変わらず朝は休んでしまおうか、という考えが頭をよぎる。

でも一回休んだらきっともう追いつけないしサボり癖がつくのが目に見えてる。

 

 

だから休まない。

ラッキーなことに今年はまだ学校や会社に行けないほどの風邪をひいていない。

 

 

仕事はともかく、学校は本当に休みたくない。

 

 

今日は学校のあと彼氏が渡したいものがあると言って迎えに来てくれた。

 

授業も早めにおわったからごはんにいった。

 

彼氏は先週末に地元に帰ってたからお土産くれるのかなぁなんて思ってたんだけど、

今まで使ったこともないくらい高級なシャンプーとコンディショナーのセットをもらった。

 

f:id:kaokaotannel:20180128232827j:image

 

あと2日ほどで2年記念日なのでプレゼントらしい。

 

 

今日は元々授業早めに終わるとか知らなかったし渡したいものがあるから迎えに行くっていうのは口実だった。

ただ会いたかったらしい。

 

 

でも普段は勉強の邪魔できないから、

迎えに行って送るだけならいいかなって思った。

とか言ってた。

 

 

そのくらい私のことを考えてくれて、

気遣ってくれて、喜ばせようとしてくれる人は

他にはいないと思う。

 

 

正直彼氏は見た目も身長も仕事も性格も悪くない方だと思う。

年齢的にもまだ十分に需要はある。

 

 

私なんかでいいのか。

もっと彼氏に尽くして、もっと頻繁に会えて、

可愛い人なんてたくさんいるのに。

 

 

本当に申し訳なく思ってしまう。

 

 

でも本当に彼氏がいてくれて良かったと思う。

 

 

この人との将来のために今努力しようと思える。

本当に幸せ。

 

 

こんなカスみたいな女がこんな幸せでいいのか、怖くなってくる。

 

 

今は感謝して甘えさせもらって、

どうにかして、恩返しができる生き方をしたい。