かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

謎の疲労感

 

 

今日も仕事が落ち着いていたから19時前に帰宅。

 

 

ひさびさに大好きな蒙古タンメンを食べた。

体もあったまるしおいしいし本当に大好き。

 

 

今日は20:30前に勉強を始めたものの

全く集中できずでちゃんとやってたのは

2時間ほどだと思う。

 

 

自己嫌悪してしまっているけど、

全くやらないよりはマシ。

自分に言い聞かせる。

 

 

それにしても仕事も落ち着いていて、

早く帰ってこれてるのにすごく疲労感を感じる。

 

 

もう木曜日くらいの気分。

 

まだ火曜日かぁ。

まだまだ今週は長い。

 

 

今週の土曜日は出勤日だけど

有給をとろうかと思っている。

 

 

ただ単に2週連続の土曜日出勤はつらいから、って理由だけど。

 

 

明日もがんばろう。

おやすみ。