かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

成人式の日のこと

 

 

 

昨日は無事に学校に行けた。

結局オールで行ったから死にかけだった。

 

 

 

眠すぎて途中で早退しようかと思った。

けどとりあえず半眠り席に座って耐えた。

 

 

終わって彼氏と晩御飯。

 

f:id:kaokaotannel:20180108175551j:image

 

もつ鍋。

おいしかった。

 

 

それからダーツバー行って少し投げて帰った。

 

 

シャワーしてハーゲンダッツ食べて寝た。

 

 

昨日はひさびさにエッ○した。

 

 

する前に、明日起きれないよ〜とか言っておいたからか、今日は昼頃まで寝かせてくれた。

全然寝てなかったからありがたかった。

 

 

今日は昼過ぎからアメ村行ってスニーカー探し。

 

 

なかなか見つからず。

 

 

カレー食べてマック食べた。

 

 

そしてさっき帰ってきた。

ずっと学校の荷物入ったリュック背負ってたから肩が外れそうなくらい痛い。

痛いというか、だるい。

 

 

 

とりあえず眠たい。

今日は早く寝たいからさっさとシャワーしよう。

 

 

今このまま寝てしまいたいけど絶対後悔するから我慢する。

今もう意識飛びかけだけど。

 

 

 

あぁ。眠たい。

 

 

ここまで書いて気づいたら寝落ちしていた。

 

 

そのあとシャワーして少しだけ勉強して寝た。