かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

途中でやめてしまう

 

 

 

少しの間ブログをさぼってしまった。

 

 

いちおほぼ毎日書こうとして途中まで書くんだけど途中でやめてしまっている。

あとから下書きが残ってるのを見て気付く。

 

 

 

明るい記事はなかなか書けないけど、

ここ最近すぐ忘れてしまうから書き残したいとは思う。

 

 

1年後とかには、今の暗い記事読んで、

こんときは病んでたな〜なんて笑いたい。

 

 

 

昨日でとりあえず12月から1カ月強やってた仕事がひと段落した。

 

 

 

明日は先日発覚したミスの修正があるからすごく気が重い。

 

 

けどそれが終わればゆっくりできる。と思う。

 

 

ここ1カ月は毎日誰よりも残業してたのを上司も気付いてて、

来週からはすこしゆっくりして、と言ってくれた。

 

 

ゆっくりできるのもうれしいけど、

私なりに頑張ってやってたことが、

少しだけ認めてもらえたみたいでうれしい。

 

 

明日からはひさびさにちゃんと勉強時間をとっていきたいとおもう。

 

 

今日は学校でチューターさんにいろいろ相談させてもらって少しやる気が出た。

今のうちにチューターさんと仲良くなっておいて、

直前期のみんなが質問し始めるであろうときに気にしてもらえるように。

 

 

来年の今頃には関西から出ることが決まっていると思う。

イコール、会社をやめることも決まっているはず。

 

 

それだけでかなり気持ちが軽くなる。

あと1年だけ、今の会社でがんばる。はず。