かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

夜は調子がいい

 

 

 

今朝はかなりやばかった。

本気で会社に行けないんじゃないかと思った。

 

 

 

体がベットに張り付いて動けなくて

不安というか恐怖で、

とりあえず寝返りうとうってがんばれって自分に言い聞かせた。

 

 

寝返りうつのにがんばれってなんなんだろう。

情けなくなる。

 

 

 

木曜日は毎週恒例の会議があるからそのせいかもしれない。

火、水曜と忘年会があったから疲れてるのかなぁ。

 

 

ただでさえ飲み会は苦手なのに

平日に連日ときたら本当に気持ちが病んでしまう。

 

 

 

今日は特に予定もないけど

大量にある仕事を置いてさっさと帰ってきた。

 

 

ひさびさに19時に帰ってこれた。

 

 

 

帰ってこれたはいいけど特になにもしてないない。

洗濯物片付けたくらい。

 

 

それでもいい。

おつかれさま、あたし。

 

 

明日で今週も終わりなので今日は気分がいい。

 

 

薬も飲んでいないのにいいかんじに頭がふわふわしている。

このまま寝てしまおう

 

 

明日、ちゃんと起きられますように。