かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

ひたすら頑張った日

 

 

 

今日はめちゃくちゃ頑張った。

 

 

朝はマツエクにいった。

 

 

その足で学校の自習室。

 

 

その前に腹ごしらえとして

びくドンのポメサラバーグを食べようと思ってたのに機械の故障で臨時休業。

 

 

しょうがないので横にあったサイゼで

小エビのカクテルサラダとたらこソースシシリ風を食べた。

 

 

なんだかおいしく感じなかった。残念。

 

 

12時くらいに自習室ついて勉強。

 

 

途中休憩も挟みつつ5.5時間ほど。

 

 

休みの日言えど、学校以外の日にこんなにしたのは正直ひさしぶりだった。

 

 

自習室が18時までだったから18時前に学校でて帰宅。

 

 

セブンでカツ丼とサラダチキンを買って食べた。

 

シャワーして勉強開始したけど寝てしまってて

すこしベットで休憩した。

 

そしたら左手がすごく痙攣しててびっくりした。ピクピクってかんじじゃなくて、ガタガタしてる感じ。

 

 

休憩後、また勉強して家では3時間くらい。

 

 

はぁ。つかれた。

 

 

明日もなんとかがんばろう。

 

 

楽しいこと、ないかなぁ。