かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

無意味にイライラする

 

 

 

今週もおつかれさま。

 

 

今日は9〜20時で学校。

すこし慣れてきた気はするけど本当に疲れる。

 

 

学校から帰ってきて速攻シャワーしてご飯食べた。

 

 

今日は蒙古タンメン中本のカップラーメン。

〆はもちろん汁にごはん投入。

 

 

相変わらず飽きないしおいしい。

 

 

それにしても勉強がやばい。

すでに間に合わない気しかしない。

 

 

それなのに今週は木、金と飲み会。

 

 

金曜のほうはほんっとに嫌。

 

 

モンゴルおるし。

てかなぜ無理にでも私を誘うのか。

めんどくさすぎる。

 

 

嫌がらせなの?

去年勉強あるからって断ったの根に持ってるのかな?

(去年は違う資格の勉強してたし試験が1ヶ月前に迫ってたから断った。)

 

 

会社の人も1日くらい飲みに行っても…とか言って断らせてくれない雰囲気にするけどさ、

その平日2時間勉強できなかった分あんたが取り返してくれるわけじゃないよね?と言いたい。

 

 

まぁ冗談なんやろうけどさ、

こちら本気やし受けたことがない人が想像してるよりもはるかに勉強してる自信あるしね。

 

 

1日くらい…って言えるのは合格してる人だけだからね。

 

 

本当になめたもんだなぁ。

 

 

勉強するから、って言って許してくれるのは

彼氏と家族と前の会社の同期。

 

 

というか会社の人だけだね。

勉強差し置いて…ってかんじの誘い方は。

そりゃ歓迎会、送別会、部署の飲み会なら行くよ。

それが常識だから。

 

 

だけどさ、わざわざ仲良しごっこの飲み会は好きにさせてくれたっていーのに。

 

 

その分の給料くれんの?って話。

本当に時間がもったいない。

 

 

こんなかんじですごく無意味にイライラしてるからそろそろ生理かな。

 

 

1週間以上遅れてる。

先月は1週間以上早かったのに。

 

 

今までそんなことなかったのにここ最近生理不順。

 

 

絶対ストレスだと思う。

 

 

明日からもがんばろ。

おやすみなさい。