かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

どこか遠くへ

 

 

今日はほとんど仕事ができなかった。

 

 

ひたすら椅子に座ってぼーっとして、

仕事をしているフリをしていた。

 

 

全然進んでないのに上司は新人さんの指導してたからだと思ってるみたい。

 

それか、これから無理させるのわかってるから罪悪感で優しい。

 

 

今日は本当は新人さんが終わるのを待ってあげるべきだったのだけどさっさと帰った。

 

 

そしたらSさんが送ってあげるとのこと。

 

 

なので甘えたらごはんのお誘い。

少しならいいかーと思って行ったけど結局帰宅は22時半。

 

彼氏が電話したがってたから1時間ほど電話した。

 

 

今日行かなきゃよかったなぁ。

ごはん食べさせてもらえたのはありがたいけど…

しばらくは控えようと思う

 

 

結局シャワーもせずに、

少し勉強して机の前でぼーっとしていた。

 

 

なにやってんだろう。

 

 

木、金と飲み会だし、土曜日出勤だし忙しいのになぁ。

 

 

明日休みたいなぁ。

けど私が休んだらきっと新人さんがかわいそうなことになるのはわかる。

 

 

上司にこてんぱんに怒られながら今の仕事をまとめることになると思う。

それなら私が教えてあげながらのほうが気持ち的に楽だと思う。

 

 

あの上司にガミガミ言われてたのは初期の私と一緒なのですごく状況がかぶって悲しくなる。

 

 

 

明日もがんばろう。

がんばれ。おやすみ。