かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

今日は寝坊した

 

 

 

相変わらず日曜日に学校だと

月曜日が1番疲れている気がする。

 

 

今日は起きたらいつも起きる時間の10分後だった。

たかが10分かもしれないけど毎日ギリギリの時間に起きている私にとってはまあまあ一大事。

 

 

まぁいつもの電車が始業ギリギリの時間ではないから2.3本遅らせてもなんとかなるけど。

 

 

でもなにかわからないけど、

いつもと同じ時間に同じことしながら天気予報をチェックしたりしないと落ち着かなかったりする。

 

 

落ち着かない程度で、パニックになったりはしないから大丈夫だけど。

 

 

今日は自分の仕事はかなり落ち着いていたけど上司の新人いびりがひどかった。

 

どうにかならないものか。

あこまでいくと正常な人間だとは考えづらい。

 

 

アスペとかの発達障害でももってるのかな。

本当に迷惑。

 

 

自分自身もアスペなんかじゃないか、とか

発達障害なんじゃないかと思ったことがあるけどあの上司を見ていると正常な範囲に思えてくる。

 

 

今日は仕事が早めにおわったから19時頃には最寄駅に帰ってこれた。

20時半からだらだらしつつ2.5時間ほどは勉強時間がとれたから上出来だと思う。

 

 

ただ今までサボりすぎてどれだやっても追いつけない気持ちになってくる。

 

 

 

今日も疲れた。寝よう。

おつかれさまでした。