かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

今日も今日とて

 

 

今日は一日中新人さんについて教えていた。

 

 

自分の仕事はほぼ進まず。

 

 

まあそんなに急ぎでもないから別にいい。

 

 

自分の仕事が溜まることよりも

新人さんが上司に怒られてるのを見る方が

ストレスが大きかったりする。

 

 

 

さすがに上司は言い過ぎだとおもう。

本当に新人さんが気の毒。

 

 

 

みんな遅くまで残ってやっている新人さんが気がかりで帰れない。

 

負のループ。

 

 

なんだかすごく疲れた。

仕事はほぼやってないから気疲れだとおもう。

 

 

今日はおっさん上司2人と新人さん、新卒の男の子、私の5人でごはんにいった。

 

 

まぁめちゃくちゃ楽しかったわけではないけど

少しは気分転換になったんじゃないかとおもう。

 

不思議と今日は帰ってくるのが遅かったし、

勉強もせずにシャワーだけして布団に潜り込んでるけどあまり罪悪感はない。

 

 

明日も仕事、いきたくない。

がんばれ、私。

 

 

最近いい感じに頑張れてるとは思うけどやっぱりふとした時に思う。

消えたい。