かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

歓迎会のあとの二次会がたのしかった

 

 

 

今日は新人さんの歓迎会だった

 

 

1軒目は上司もいっしょに。

なんとか2時間やりすごした。

 

 

そのあと若手4人で二次会。

みんなそれを楽しみにしていた。(と思う)

 

 

まさかの事態で上司がいっしょに帰るとのこと。

 

けどたまたま反対向きの電車だったので電車に乗るフリしてそのまま改札を出て再合流した。

 

 

こんなにびくびくしながら走ったのは久々だった。

若手同士でいろいろ話してたのしかった。

 

 

帰りは終電間際になるほど遅くなってしまったけど後悔や嫌な気持ちはない。

むしろすっきりした気分だった。

 

 

新人さんもすごくいい人だし仲良くなれそうでうれしい。

 

 

帰ってきて帰り道にオープンしたセブイレに行ってきた。

今までコンビニに行くときはわざわざ遠回りしないといけなかったからすごく助かる。

 

 

それに入ってみると今まで行ってた店舗よりも広くて品揃えもいい。

タバコも売ってるし。

 

 

今日一でテンションがあがった。

 

 

テンションにまかせて最近はまっている、

いちごジャム&マーガリンのコッペパンを買ってきた。

 

 

食べるタイミングないのに。

 

 

今週は結局平日はほぼ勉強できていない。

 

 

明日も飲み会で遅くなりそうだし。

明日の飲み会は本当にめんどくさくて嫌になる。

 

 

明後日も仕事だし…

がんばれ。私。