かおたんの冷戦

しあわせになりたいメンヘラです

悪夢のような1週間だった

 

 

 

おつかれさまでした。

 

 

今週の平日は水曜以外は飲みに行っていた。

たぶん社会人になって、大型連休以外でこんな頻度なのはもちろんはじめて。

 

 

なんなら仕事の前日に飲みに行くって日は本当に数えるほどしかない。

 

 

本当に、本当に疲れた。

毎日朝休もうか悩んだ。

 

 

 でも全部会社の人との飲み会だったから、

次の日休むと寝坊したのかと疑われるだろうしちゃんといった。

 

 

相変わらずモンゴリアンはうざかった

できるだけ関わらない方がいい。

本当にいいところが1つも見当たらない

見た目も性格も無理

 

 

今日は半日仕事だった。

 

 

平日の飲み会のおかげで宿題をひとつもできていなかったから必死でやった。

1.5時間ほど昼寝してしまったけど。

 

 

洗濯物も1週間ぶりに片付けた。

こんなに溜めたのはいつぶりだろう。

下着と靴下とハンカチが6日分も。

 

 

 

やっとのことで宿題終わらせて今は夜中の3時。

 

明日が思いやられる。

 

 

 

今週学んだのはやっぱり平日から飲みに行くものじゃない。

そして嫌いな人が1人でもいる飲み会は行くべきじゃない。

 

まじでモンゴリアン消えろ。

 

 

明日もがんばろう。おやすみ。